オーディション用の写真を撮ろう|自分の魅力を引き出そう

Menu

撮影をプロに頼む

レディ

きれいにとってもらおう

普段どおりのスナップ写真を送っても、オーディションに合格するとは限らない為、受かる為の撮影方法を学ぶ事をお勧めします。合格する為に必要なポイントとして、提出する種類を主催側の指定どおりにしておくことが重要といえるでしょう。一般的に提出するサイズとしてあげられているのは、全身とバストアップ、つまり胸より上の上半身を撮影した物です。オーディション合格を目指して撮影する場合には、なるべくスタジオを借りてプロに撮影してもらうことが重要といえるでしょう。もっとも手軽な写真撮影方法として挙げられているのは、街の写真館で撮影をお願いすることといわれています。写真館ではプロによる照明や機材を使って撮影でき、スタジオがついている為、撮影を依頼することでスタジオを借りることにもつながるでしょう。また、衣装やヘアメイクもついていることが多いため、自分たちで実行せずともきれいな姿で撮影できるようになっていることもポイントです。更にレタッチと呼ばれる微細な修正ができるようになっている為、オーディションで審査に通りやすい撮影が可能でしょう。都市圏ではオーディションの為に必要な写真撮影可能なスタジオがありますが、地域によっては難しい為、街の写真館を利用してください。七五三や家族の撮影を行うイメージが強いといいますが、依頼されることによってプロならではの撮影を行ってもらえます。事前にオーディション用の写真を撮りたいと伝えることで、メイクや衣装の指定を行って撮影してもらえるので、事前に相談してください。

Copyright© 2017 オーディション用の写真を撮ろう|自分の魅力を引き出そう All Rights Reserved.